旅行地のおすすめ

旅行地のおすすめ順と記事リンクを載せておこうと思います。
少しでも参考になれば、幸いです。
国内、海外それぞれ上から順に、おすすめとしています。

国内

金沢・白川郷(岐阜)

> 【金沢・兼六園→岐阜・白川郷】歴史を感じる建物の数々 <

【理由】
白川郷の合掌造り地域は、日本に住んでいるのであれば、
ぜひ1度は行ってもらいたいと思える場所です。
写真に残しても綺麗ですし、自然が多いのでリフレッシュ出来ます。

また、北陸からのルートの場合は、とにかく魚が美味しいです。
魚もぜひ食べてもらいたいです!

海外

マレーシア

> マレーシア旅行記ブログ(クアラルンプール)!物価1/4で富豪気分満載! <

【理由】
マレーシアは海外旅行地としては、かなりおすすめです。
物価は日本の1/4程度。
治安は割と良い。食事は比較的口に合うものばかり。
イスラム文化などで異国間もばっちり。
英語もある程度通じる。

割と不安なく、海外旅行に行ける場所だと思います。私は大好きです。
こちらの記事は長いですが、良ければ読んでみてください。

モルディブ

> モルディブ(バロス):シュノーケリングデビューwハネムーン旅行記・ブログ <

【理由】
モルディブはハネムーンとしては日本人に人気スポットです。
いかんせん高いので、フルMAXではおすすめはしませんが、
一生に一度ということで、楽しみたい方は非常におすすめです。

海は非常にきれいで、
食事も島の近くで取れた魚やエビなど、非常においしいです。
シュノーケリングでは、サメやウミガメを間近で見ることが出来ました。
画像も載せています^^(モルディブ3日目の記事に書いています)

投稿日:

Copyright© WMH(World Media Hirosuke) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.