生活

ヤフオク等のフリマで売れたもの一覧

更新日:

今回は、ヤフオクなどのフリマで売れたものを、
備忘録がてら、記事にしておこうと思います。
同じようなものがあれば出品出来ますし。

映画入場特典のポストカード(ヤフオク)

映画館で映画を見た際のポストカード。

全然要らないので、ひとまず1円出品で売れました。

送料はスマートレターで落札者負担にしました。

お得に見れる日×映画館特典がある場合は、「映画はほぼタダで見れるのでは?」

とも思っています。

売れるか分からないので、スマートレターや、レターパックで遅れる大きさの特典の時がおすすめ。

(送料が安いので)

スポンサーリンク

アドセンス

ブランド(コーチ)のショルダーバッグ(ヤフオク)

ブランド(コーチ)のショルダーバッグは1000円で出品開始してみました。

ブランドモノは、売り値を気にしなければ大体売れます。

あまりにボロボロだったり、汚いと売れないので、丁寧に扱っておくと フリマに出品する際に良いですね。

発送は、ヤマトさんに家まで集荷に来ていただきました。

完全在宅で、発送まで出来るのは嬉しいですね^^

 

ブランド(コーチ)のバッグ(ヤフオク)

ブランド(コーチ)のバッグは3000円で出品開始してみました。

結果は、6099円!中々良いのではないでしょうか!

発送は、ヤマトさんに家まで集荷に来ていただきました。

今回も完全在宅で、発送まで完了です^^

 

 

クロコダイルの長財布(ヤフオク)

クロコダイルの長財布は1円で出品開始してみました。

正直、1000円行けば良いかなと思っていたので、

2900円は、かなり嬉しかったです。無事に売れて良かったです。

財布は、レターパックプラスで発送でき、送料一律&ポスト投函で完了するので、楽で良いです^^

 

アドセンス

アドセンス

-生活

Copyright© WMH(World Media Hirosuke) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.